忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミの新刊の先行予約はもう始まりました!
今回はとらのあな様とメロンブックス様両方で予約可能になります!
予約ページはこちらへ>>


どうぞよろしくお願いします!
PR
久しぶりの更新です。すみませんでした。
本来出す予定の霊夢様漫画誌はいろいろな原因で出されなくなりました。
(土下座
かわりに、今回は中国にいるお友達と一緒に作った冬主題の合同誌を出します!
B5、全108ページて、数量限定の3点セットがあります。
ぜひ、スベースに来てくださいね!
よろしくお願いします!

。。。パースワード忘れたほど久しぶりの更新ですね。。すみませんでした。
とりあえず、例大祭9無事に受かりました。「O-03a」弐維鏡像です。
今回は物語しりとり形の漫画合同誌が出る予定です〜
よろしくお願いします!


サークル新作、缶バッジシリズ弾幕伝承4が十日二日中国成都のイベントで発売確定せれた〜日本の発売時間はまた決めっていません。どうか、よろしくお願いしますね〜
インフォメーション

唯(ゆい)

サークル:弐維鏡像
mail : 3rdark★gmail.com
入職したので、新しいお仕事は受付でおりません〜 ご了承くださいね〜〜☆
イベント情報
2015年12月31日(金)
コミックマーケット89 
漏れた!!(TдT)
2016年1月31日
コミティア115参加予定
pixiv

site name : 「回音の町」
since : 2011/1/16
当サイトはリンクフリーです。
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

Template by decoboko.jp