忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マギウィッパーちゃんの水着バーション
PR

今回もいろいろお世話になりました!
夏コミ、当たったらまた会いましょう!!
どうぞよろしくお願いします!


新しいバナーをかわりました〜〜〜!


C83受かりました!スベースは二日目のチー37bです。
今回は漫画誌出す予定です。
最近は仕事たくさ受けって、あまり同人を描く時間がないね。
これからは続けて頑張らなきゃ!
前の例大祭9イラストコンテストで投稿した絵「東方天極線」が今回の例大祭賞をとった!
しょうじき言う、本当にびっくりしました。。。
私よりうまい方がいっぱいいるし。。。
でも、超嬉しいです!
いつも私に支えた皆さんに感謝いたします!

もっと詳しくは以下のリンクで。↓↓↓↓↓

http://www.pixiv.net/info.php?id=998
インフォメーション

唯(ゆい)

サークル:弐維鏡像
mail : 3rdark★gmail.com
入職したので、新しいお仕事は受付でおりません〜 ご了承くださいね〜〜☆
イベント情報
2015年12月31日(金)
コミックマーケット89 
漏れた!!(TдT)
2016年1月31日
コミティア115参加予定
pixiv

site name : 「回音の町」
since : 2011/1/16
当サイトはリンクフリーです。
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

Template by decoboko.jp